Yet Another JUGEM.
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


大船的音楽館#2
2010/11/02 06:42
33歳最初のライブ。

最近人のライブを見させていただき、自分もとウズウズしていた。

さらに久しぶりのハニービー!
本番前は相変わらずダーツに燃えたチームブルーストーンだが、妙にリラックス。
ゲスト出演にも関わらず来場された方々、いつもありが〜とございます。


まずは、昨日のセットリスト。
1:Journal

2:クラゲブルース

3:カンパイ

4:マワレカーニバル

5:白いシアワセ

6:道なき未知

以上!


実際ネットではどれ位の方が見てくれたのでしょう?
やっぱり行けばよかった、なんてメッセージもいただいたりしました。

昨日ライブはボクらにとってちょっとした新しい挑戦!

初めてボクらを見てくれた方にも、いつも来てくれる方にも、ネットで見てくれた方にも、、、どう楽しんでいただくかの迷いの結果「極端に」をテーマに選曲しました。
バラードかアップテンポ。真ん中は抜いてみた。


とまあ神田陽太新年初ライブは個人的に昔やってたハニービーライブを思い出し、なんかいい気分でした。
次回は28日に同じくハニービー!

ご予約されてないあなた!
今すぐ!!

一緒に生のブルーストーンと楽しみましょうよ!


そして、ハニービースタッフのみなさま、ご来場のみなさま、出演者のみなさま、チームブルーストーンのみんな、お疲れさまでした。

ああ、何でこんなに早起きで電車に揺られてるんだろう、、、
みなさん、お勤めご苦労様です。
神田陽太

Comment

ヨウタさん、ライブお疲れさまでした。

パソコンにかじりついて見ましたよ。
ヨウタさんが凄く楽しそうで、画面の中に入りたくなりました。
便利な時代だけど、やっぱりライブは生で見たい!!
その場の空気も一緒に感じたいです。

ということで、大名行列第2章を心待ちにしています。
風邪引かないようにして下さいね。
2010/11/03 15:30 by red4
神ちゃんLIVEお疲れさま〜♪

近くて遠い大船に想いを寄せていましたわ。
めったにないネット参観も失敗しましたが(汗)
応援の気持ちは、ビビッと送っていましたわ。


33歳も素晴らしい幕開けだったんだね☆
これからも頑張ってね〜!
2010/11/02 16:43 by Reina☆
ヨータン、お疲れちゃんでした♪

曲紹介、お有難うございます!

ぃにゃ〜ん、全部いいけど、
特に
●マワレカーニバル
●白いシアワセ

聴きたかった(T∀T)

次回ライブでも歌ってね!

2010/11/02 11:53 by kaco
おはよっ! 早っ!! あららっ、今日はこんなに早くからのお出かけが…。 ……………昨日はお疲れさまでした! ネットもアクセス数が出れば(?)、もっとやりがいがあるのかも…? ………でも、生のライブの体温が直接伝わる感じはスゴイです!! 勇気を出して一人参加した時からヤミツキです! Bluestoneの熱いステージを多く方に感じて頂きたいですね! 生ライブ、ホントお勧めです!!!
2010/11/02 10:23 by ユウ
神ちゃん おはよう〜
そして、お疲れさま〜
昨日は 楽しかったです。
その余波か 今日は疲れと
ちょっと風邪気味?
お薬飲んで 仕事がんばります。

また謎の お出かけ?
神ちゃんが電車に乗ると新しいことが
起こる気がします。
行ってらっしゃ〜い。
2010/11/02 07:53 by りょうこ
おはヨータン〜&おつかれさまでした〜

えっ!なんで電車乗ってんの?!


ライブ、ネットで観ました!聴きました!

観てたら…やっぱりハニービーに行きたかった…

踊りたかった〜カンパイしたかった〜ぶんぶんしたかった〜

それは次回ライブのお楽しみということに!


ヨータン!どこへ行くのかわからないけど、いってらっしゃい!

行ってきます〜
2010/11/02 06:54 by hotchan









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック