Yet Another JUGEM.
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
Others


ひっかつしました。。。
2011/01/15 19:53

いろいろありまして、やっとひっかつ(復活)しました。
まだ喉が痛くてしょうがないけど、、、、

別に白馬に行ったからではないと思うんだけどな。。。

あっ2日目は大雪の中、修行の様に滑ってたから???
まあ何にせよ、みなさんも風邪にはご注意を!


まあかなり疲れてたのは上の表情でわかっていただけるかと。。。






今回もいい景色見れました。リフレッシュ!!


そうそう今回すごい人に会えたんです。

Xavier De Le Rue
とにかく映像見たら変態。。。
知り合いのペンションに滞在してて、、、、
普通の外人さんなのになあ。。。

マジでやばいだろ!!


さすが世界チャンピオン!!
かっこいい板使ってんだよな。。。。特注の!!



何かを極めた人ってのはやっぱり違うよね。
なんだろ、世界が?発想??なんだろうね。。。

2011、俺も闘魂だ!!

1、2、3、、、、ダッー!!
神田陽太


Comment

お元気ゅう〜? ……………じゃなさそうだけど…。 ブログ復活してたんだ…。 止めたのかと思ってた ??! 白馬行って風邪ひいちゃったんだ!?…(勝手に決めてる?!?) でも、楽しめてヨカッタね! ステキな方とも会えたみたいだし!! ………………だけど、私の携帯からは動画見られなくなった!? 何でだろっ??? まぁ、しょうがないガマンしようっと!? ……………ブログも爽やかなBlueになったし、今年も爽やかにスタート!!! …出来るように、早く風邪治さんと!!!
2011/01/21 01:19 by ユウ
ヨータン、おかえりなさい。
ひっかつおめでとう。
リニューアルもお疲れちゃん。
横に伸びててコメント欄がどこにあるか解らなかった(^_^;)

んで、世界チャンピオンの変態、ってどんなん(@_@
と思って見たら、確かにすげ〜〜〜!
滑ると言うより落ちてる。

お願いだからヨータン、挑戦しようとしないでね。。
2011/01/16 17:59 by かこ
ひっかつ おめでとう(^_-)-☆

やっと PCでも見れるぅ〜♪
爽やかなBlueになったね

映像、、、
くれぐれも 良い子は マネしないようにね (笑)

明日のラジオ 頑張ってね
2011/01/16 00:00 by my soul
復活されて良かったです。

風邪と疲れが重なると、体力かなりおちますから…


時にはしっかり休養して充電してくださいね♪

ぶり返さないように無理しないでくださいね〜☆
2011/01/15 22:55 by ひまわり
ようた君こんばんは 時々覗きに来たら見れない時が何度かありました 見れたと思ったら隊長さんがようた君が熱と書いてたので心配しました 明日はラジオなので良かったですね 寒くなったから油断しないで気を付けて下さい(^O^)/
2011/01/15 21:20 by 34
こんばんWA♪

ひっかつしてよかったです!

綺麗な写真もアリガート〜

リニューアルしたバックも空色!

うん〜気持ちいい〜〜
2011/01/15 20:41 by hotchan









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック