Yet Another JUGEM.
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


涙のかたち
2011/04/15 01:56
 12日にプロ野球が開幕した。


おれは開幕戦に嬉し涙を流した。。。。


その前までは悲しい報道などに涙した。。。


13日、俺は早速野球を観戦しにいった。1ヶ月ぶりに丸々1日オフでね。

だがしかしBUT!!

敗戦、、、、悔し涙、、、はでなかったがいいゲームだった。


そして本日(正確には昨日)、なんと11年ぶりに横浜ベイスターズ勝ち越し。



これってすごい。。。こんなことに興奮するのは横浜ファンじゃないとわからんだろうな。。
村田がダッシュしただけで記事になっちゃう横浜ってそうなん?


まあ横浜Bayも被災地と同じように立ち上がっていくしかないんだね。



頑張れ!日本!!

頑張れ!ベイスターズ!!
神田陽太

Comment

涙にもいろんなかたちがありますね。
ファンならではの嬉し涙、興奮、、解りますとも!

ずっとファンでいてよかったね(*^^*)
これからもずっとベイスターズ応援して♪

2011/04/15 09:33 by かこ









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック