Yet Another JUGEM.
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
Others


美元智衣with Bluestone in Lagoon
2011/06/25 00:32
 【美元智衣・ライヴ/横浜・Lagoon】
2011年6月25日(土)
美元智衣 with Bluestone @ Lagoon
「夏まで待てない! ジョイント・ライブ・スマイル 2011」

出演・美元智衣/ゲスト Bluestone
開場 18:00
ライブ・ステージ 19:00〜20:00/20:30〜21:30(入替ナシ)
ミュージック・チャージ 3,000円(要・飲食オーダー別)

場所・横浜/LIVE Bar Lagoon
★センター北駅(横浜市営地下鉄)
http://www.livebar-lagoon.com/
横浜市都筑区中川中央1-33-7-B1
TEL: 045-482-9011 (17:00-24:00 火曜定休)

----------------------------------------------------------------------------------

やば!!


あの曲覚えないと!!


やば!!


眠い。。。


でも明日時間がないかも。。。。


ん〜



サスペンスは今日はおあずけか。。。。残念。。。。


嗚呼、暑苦しいのにまだ頭ん中は冬。



ライブ来てね。
YOUTA

Comment

暑さを吹き飛ばして納涼ライブ頑張ってね〜♪
でもきっと熱っつくなるだろね、汗だくのヨータンが想像できる(;^_^A

あの曲覚えないと!・・どの曲、どんな曲?
あたしも聞きたい♪

ライブ開始10分で行けるように、幽体離脱やってみます!(@∀@


2011/06/25 09:47 by かこ
美元智衣 & Bluestone ……………必ず素敵なライブになりますね!!! 参加される皆さ〜ん、オモイッキリ楽しんできてくださ〜〜い!!! …………………あの曲、ちゃんと覚えましたか? 眠くてもガンバリましょうね! ……………私が変わりに寝ときますから…!?!?
2011/06/25 02:15 by ユウ
こっちにもf^_^;

行きたいなぁ〜
マジどこでもドアがほしい……

チイちゃんファンのパワーすごいだろうね!

Bluestoneも負けずに頑張って〜〜
2011/06/25 01:29 by hotchan









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック