Yet Another JUGEM.
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


素晴らしき33
2011/10/29 13:56
 昨日は有意義であった。


我が家にてふーみんさんユッキーさんと唄入れをして、ラジオへ!


昨日は33歳最後のらぶ&MUSIC。


久しぶりにはっとさんも遊びにきてスタジオはちょっとしたパーティー状態。



普通に、シアワセだった。



ここ最近のモヤモヤが吹き飛んだ!





そしてそして、
たくさんのお祝いメール、ありがとうございました。
読み切れなくてすいません!
さらにさらに、
ケーキのサプライズ、ありがとうございます!
ラジオ後みんなでいただきました。
特に、腹をすかせていたユッキー姉さんが食らい付いてました(笑)



その後、みんなで焼き鳥行って打ち上げ!?
マジで『ふーみん&はっと&BSコラボライブ』やりましょう!!


いい日。

いい時間。

いい仲間。

ありがとう。
神田陽太

Comment

youta君 お誕生日おめでとう♪

ハロウィン&バースデーパーティー...♪

素敵な時間を過ごしてくださいね*^^*
2011/10/30 15:32 by kei *^^*
陽太さん、お誕生日おめでとう(^_^)∠※
ステキなお誕生日なりますように♪♪♪
(^_^)/□☆□\(^_^)
カンパ〜イ!!!
これからもずっとずっと応援していくからね!!!
2011/10/30 09:39 by まろん
ヨータン Happy Birthday♪♪♪

みんなの気持ち大事にしてね!

2011/10/30 09:30 by 37
陽太さん
34回目のお誕生日おめでとう!!!

やっぱり、音楽に係わってる時が一番幸せそうですね!


いい音楽!

いい仲間!

いい人生!
になりますように!!!
2011/10/30 01:03 by ユウ
ヨータン お誕生日おめでとう(^^♪

Happyなお誕生日になりますように(*^_^*)

これからもステキな歌 聴かせてね〜〜☆
2011/10/30 00:24 by nami
神ちゃん
お誕生日おめでとう〜♪
今日は みんなで お祝いしましょう。
2011/10/30 00:20 by りょうこ
こんばんWA〜♪

ヨータン!
お誕生日おめでーと!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもいい曲作ってね!
ふぁいてぃ〜ん&#8252;
2011/10/30 00:14 by hotchan
ヨータさん、HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )

金曜に引き続き、今日も素敵な日になりますように♪
いや、ヨータンらぶの皆さまに囲まれるんだから絶対なりますよね(^-^)


では、おやすみなさーい(σω-)。о゚
2011/10/30 00:12 by あげは
ヨータン、お誕生日おめでとう!!

これからも素晴らしき毎日ばかりでありますように。
素敵な歌声をみ〜んなに届け続けてね。
2011/10/30 00:08 by red4
ヨーたん、ハッピーバースデー♪
今年は一緒にお祝いできるね。
ライブ、気合い入れて(^-^)/
盛り上げちゃいますから〜!
2011/10/30 00:04 by かこ
ヨータン 
お誕生日おめでとう ♪

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆
2011/10/30 00:00 by my soul
こんばんゎ〜

ヨータン、お誕生日おめでーと^^
今年も素晴らしい仲間に囲まれてホントに幸せだね!
初心忘れず、益々の活躍を祈ってますよ^^
ふぁいちん!!!
2011/10/30 00:00 by ごん
こんにちWA〜♪

今ユーストリーム観ましたよ!
とぉっても楽しかったよ〜

パパパパインが観れなかったのが残念だけど、、、、
想像して聴いてました!

コラボ、実現するといいね!

楽しい放送アリガート!







2011/10/29 14:28 by hotchan









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック