Yet Another JUGEM.
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


祝!!神田陽太ブログリニューアル
2007/03/18 19:47
引退宣言をした後、いろいろな方から質問や励ましをいただきました。

本当にお世話になりました!!

テニスコーチとして丸5年の月日をおくり、色々な方々と出会い、色々な想いをいただき、神田陽太の人生として多大なる財産を持たせていただきました。
これが唄というパワーとなり、ライブという生きがいを生んだのは間違いありません。

学生時代の卒業式の時とは全く違う感覚での次なる挑戦に、今は年齢も忘れ好奇心でいっぱいです。
近日中にはさまざまなことをここから発信していこうと思っております。

今後も皆様の御支援をいただきたいと願ってやまない今日この頃です。
                   神田陽太

Comment

こんばんは&#12316;
15年後から来ました&#12316;
ヨータとは"よせなべ"という番組で引き続き声が聴けるようになりました!

未だ、コロナ終息とはならず、Bluestoneのライブも延期、延期で、やっと明日、やっと、参戦できます!
ヨータに会えるのは二年ぶりです。
しっかり、元気をもらってこようと思います!
いちばん、うずうずしてるのはヨータかもしれません
ね(*^^*)♪♪
2022/03/18 00:13 by hotchan
こんばんは〜14年と5日後から来ました 。
コロナはまだ終息してません。悲しいことがもう一つ、18年も続いていたらぶ&Musicが終わってしまいます。ライブも自由にできない状況下、唯一、ヨータに会えるラジオ、んん〜レィディオだったのに。。。会いたいな〜
2021/03/24 01:20 by hotchan
ヨータン、めちゃめちゃ久しぶり〜♪
hotchanに続いて私も13年後から!
ホント、コロナのせいで色々自粛でライブも出来ないだろうけど、曲作ったりのんびり充電して下さい^_^
ヨータン、みんな、まったねー&#9825;
2020/03/18 12:49 by あげは
9年ぶりにブログはっぴばーすでーお祝いに来ました。
hotchanが毎年来ててびっくりwww!
誰も予想もしなかった新型コロナウイルス(COVID-19)絶さん蔓延中です。自粛モードが解禁になったらライブパーティできるといいね^^
2020/03/18 12:48 by かこ
13年後から来ました!
憎きコロナウィルス!
今、いろんなことが中止や自粛になってます!
来年、ここに来るときには穏やかな生活に戻っていることを願います!

2月にヨータに会いに行ってよかったです〜
またね&#10025;.*˚
2020/03/18 00:14 by hotchan
12年後から来ました〜
12年後、BluestoneはヨータとKAZさんの2人になりました。ゆたかっちは当分、帰って来れないようで、あちらで活動してます。お互い刺激し合って、帰ってきたら、最強Bluestoneになったらいいな〜
今Bluestoneは新しいアルバム製作中!楽しみだな!
2019/03/18 00:10 by hotchan
ヨータ!11年後から来たよ!
あらー昨年は来てなかった&#128517;

ヨータへの想いは何にも変わってないけど、取り巻く環境が少しづつ少しづつ、、、
でも、焦らず、今までどおり行こうと思ってます〜
3人揃ったBluestoneライブがあったらいいなぁ
2018/03/18 14:56 by hotchan
ヨータさん、9年後から、こんばんwa
(*´・ω・)ノ
今年も来ましたよ
でもね、1年前にライブ行ったきり、ヨータさんに会ってないんです
きょう、ヨータさんが名古屋に来るというのに、会いに行けないんです
気持ちが薄れてきた訳ではないんです
すっごく会いたいんですよ
今度ライブがある日まで、この会いたい気持ちをいっぱい貯めておきます
素敵なステージになりますように!
ヨータのコーラス、神choも大好きだよ!
またね!
2016/03/18 00:41 by hotchan
8年後からこんにちwao(*^▽^*)o
今年も来れました!
今年は後3日で会えるんだよ
ヨータの歌声、7ヶ月ぶりなので、少しドキドキ!
待っててくださいね


2015/03/18 00:52 by hotchan
ヨータ〜
7年後からこんばんwa

この3月でLagoonがなくなるんだよ
さみしいね〜
いろんなこと、いろんなものが歴史になりつつある。。。

私はまだ、歴史にはなりたくないから、ヨータのファンでいるよ
遠くからでもいい!応援しているよ
わかってくれてるかな〜
また来年くるね
2014/03/18 21:47 by hotchan
6年後から、こんにちWA〜
いろんなことがありすぎた一年でした
離れてしまおうと思ったり、、、
でも、できなかった、、、
だって、会えば今までと変わらないヨータだったから〜
だから、これからも応援しよ!って思ったんだ
ヨータがここに来ることはないけど、
6周年だね!おめでと!
2013/03/18 00:12 by hotchan
5年後から、こんにちWA〜♪

ほんとのことをいうと、毎年、気がつくのが遅くて〜
5年にしてやっと間に合いました!

昨年はいろんなことがありました〜
ありすぎました!

変わらないのはヨータの歌声が好きということ!

それから、このblogを残してくれたこと、アリガート!
ファンが増えてちょっぴり遠くなった感じのヨータ!

私はめげずにマイペースで細く長くずっともっと応援して行こうと思ってます!
ヨロシコ!
2012/03/18 16:37 by hotchan
ヨータン Blog 5歳 おめでとう
♪祝v(^O^)v祝♪

今年も5年後から来ました^^

更新が無くて寂しいけど、、、、
想い出のいっぱいある このブログ
愛していきます
来年も お祝いできますように♪
2012/03/18 13:15 by Spring&my soul
1日遅れたけど、4歳おめでと(*^-^*)

きっと来年はまたみんな笑顔で お祝い出来るよね。。。

来年また来るね☆~~ヾ^-^)

2011/03/19 13:47 by 37
ヨータン、今日も4年後からやって来ました。
blog4周年おめでとう!

でもホントに大変な事が起こってます。
東日本大震災から1週間。
原発事故で計画停電、、ヨータンも不自由な生活だと思います。
そして楽しみにしてた27日おんや祭2の延期。
でも、中止じゃなくて延期!これはとっても嬉しい(*^^*)

とても悲しい大きな災害が起こってしまったけど、
大好きなヨータン、大好きなWAのみんな
一緒にがんばんぞ!
2011/03/18 09:43 by かこ
ヨータン Blog 4歳 
おめでとう(*^_^*)

今年は チョッピリ お祝いの言葉は。。。。

大震災のこの年も 忘れられない
ヨータンとの想い出♪

楽しみにしていたおんや祭も

でも きっと 来年は
楽しくお祝いできるよね

で、、、4年後の今も よろしくね
2011/03/18 00:22 by Spring
ヨータン 今年もタイムスリップして来たよ♪

3年後 またお祝い出来る場所が残ってて嬉しいよ。。。

神田陽太blog3歳おめでと(*^-^*)

そして 私達の大切な場所残してくれてありがと。。。

みんなで泣いて喜んだ あの日から一年、、、

沢山色んな事あったけど Springさんと同じく初心に戻って ずっと×2想っていたい。。。

ヨータン 。。。

ずっと私達の大好きなヨータンでいてね!


また来年来るね♪~~ヾ^-^) マタネッ♪




2010/03/18 00:33 by 37
ヨータン、こんばんWA♪
3年後から来ました。

あと10分で3周年のお祝いです。
また1年、2年、これからもずっとずっと大好きなヨータン♪




2010/03/17 23:51 by kaco
ヨータン 3歳のお祝い出来そうね

今年は 初心を忘れずかな? (^^ゞ
お互いに。。。。。なんてね

いつまでも 想っていたいから。。。
2010/03/17 22:04 by Spring
おはヨータン♪


ヨータン 3歳 4歳…とお祝い出来るようにしてくれて 本当にありがとう☆ヾ(゚Θ゚*)チュッ

忘れる事の出来ない 大切な日になりました<(*_ _)>


また来年来るねヾ(*'-'*)マタネー♪



2009/03/18 08:06 by 37
ヨータン blogを始めた2年前 こんな素敵なWAが出来るなんて思ってなかったよね…
ヨータンが音楽を続けてくれたから 今 私達は幸せな時間を 素敵なWAのみんなと過ごせてます(。・_・。)人(。・_・。)

そして2009年3月18日2歳の誕生日をお祝いしてます♪

3歳 4歳とお祝いしたかったナ…(ノ_・、)

ここには 想い出があり過ぎて…

ヨータン やっぱ 無くしちゃうの…?




2009/03/18 00:58 by 37
2年後からやってきました。
ヨータさんが大好きな「kaco」と申します。
2009年3月18日、ヨータさんを大好きな「WA」のみんなが、神田陽太blogの2歳誕生日をお祝いしてます。
Spちゃんが言うように、ずっと音楽を愛して大切にして頑張ってくれたから、あたし達はヨータさんに出会う事ができました。
素敵な歌声にめぐり合うことができました。
本当に有難う。。
大好きなヨータンへ。
おめでとう! そして、ずっとmottomottoよろしく!(≧▽≦)

2009/03/18 00:44 by kaco
2年の月日が・・・・
また、リニュアル ではなくて、新たな旅立ち。
今度は 1人では、ないね。
この時の想いが 今も続いてるから 新しい場所にいけるんだね。

このときに会いたかったよ。見つめていたかったね。
ヨータンには、沢山のスタートの場所が・・・・

2年前にタイムスリップ・・・・
しばらく、この場所 開放してね。m(__)m
2009/02/26 09:21 by Spring
おぉぉ〜!!!

神ちゃん!
はじめたね!!

頑張ってよ。。
期待してるから!!!
2007/03/20 07:44 by ふとちゃん
リニューアルおめでとうございます。
神田陽太の唄道?、これからもしっかり拝聴させて頂きます。
2007/03/20 02:09 by つっぴぃ









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック